489384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

がんやリウマチを経験されたかたが

がんやリウマチを経験されたかたが
今日は生まれながらに冷え性 がんやリウマチを経験されたかたが来られました。
1時間以上足湯しました。

それでも次回はなし。サプリ3ヶ月でよくなると出ました。普通の倍の量ですが、、、集中攻撃ですね^^

彼女の<体>の言うままに施術開始
仙骨修正で指を当てたら、、、「痛い」というのです>< ぎゅうって押していないんだけど?!
「高電圧ビーム?を当てられたみたいにチクチクする」と、、、
どうも私の潜在意識は、つらいかたには普段の能力ではないものを発すると思われ、、、 f(^_^)
仙椎ローリングしたら、、、、「お母さんの胎内に入ったみたいに温かい」って、、、 f(^_^)
足首回転しただけで、、「気持ちいい 背中があったかくなった。」
15分背中全体に手を当てる、、、、「あらあ 首の痛いのが治った!」
頭にヒーリング
そしたらトイレ f(^_^)
戻ったら 「顔のゆがみが取れてる!」  って トイレの鏡でわかったそうです。
脇の下に手を置くと ビリビリっと重いものが感じられました。
そのことを言うと 「リンパのがんだったんです」
そして おなか、、、。じっくりじっくり 温めました。

彼女は 家にいるときは靴下8枚ばきをしているそうです。
このことが いつか笑い話になるときがくるでしょうね。
もう春です。新しいあなたの誕生の時がやってきたようです。

終わったら3時間半が経過していました^^

精神世界のことをとっても理解していて高次元とも対話ができる彼女。
きっと あなたの使命が果たす時期がきたんですね。

ずっとずっと病気を通して学んできたんですものね (*^^*)

こんどは 癒し で きてくださいね。健康なあなたに再会できますように^


追伸です

上記の彼女からメールが来ました。
このごろ涙もろい私です。愛を感じています。ほんとうにありがとう!

オーラはお母さんなんだけど、見た目はお姉さんの千絵先生へ

今日は、色々ありがとうございました。
また、日記に、こんなにも暖かく書いて下さり、ありがたくて、涙がでてきました。うるうるです。

施術中から、千絵先生の暖かいオーラに包まれたようで、ぽわ~んとなっちゃって、今もその感じが続いてます。

ミラクル・.ヒーリング・ハンドの千絵先生は、全身が真綿のお布団(?)みたいでしたよ。

気持ちが良くて、やわらかくて、ふわふわでした。

先生のひざの上に、私の脚を乗せて施術してくださっている時、そう感じました。
手の感じは、いろいろで、レーザービームの時もあり、何も感じない時もあり、重石のように感じた時もありでした。

私がどう感じたかより、大事なのは、私の体がどう反応したか、その結果どうなったかですが、施術のすべてが、私の体が良くなるように、本来の姿を顕わせるように、助けてくださっていました。

施術が始まり、体に反応が起こるたびに、おおーと驚きと感動の声を、ひそかにあげていました。
それは、まさに的確で、必要な動きだったからです。
でも、自分ではその動きや反応を、導くことができませんでした。(だから、千絵先生のところに、ご縁があったんですね。感謝!)

顔のゆがみもなくなり、ちょっとだけ美人度がアップした気分です。
美人になりたい人は、らいらっくへどうぞ!なんちゃって。(^0^)

また、いろいろご相談させていただくと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。
試験前のお忙しい時間を、空けてくださり、本当にありがとうございました。
「無理しないでね。」と優しく気遣って下さった、千絵先生の言葉を、ありがたく思い出しています。
たくさんの祝福が、千絵先生に降り注がれますように (もう降り注がれているんだけど、無限に無限に、もっともっとです)

愛と光と感謝をこめて 


ううう  泣かずに いられようかTT

母は がんばるのだあ^^;


© Rakuten Group, Inc.